FC2ブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました。
振り返るとあっという間でしたが、来年以降に繋がる実りある一年となりました。



2020年を終え新年を迎えるにあたり、男子主将、女子主将よりご挨拶申し上げます。

[男子主将]田邊正騎

2020年は例年とは全く異なる出来事が立て続き、先行きの見えない日々が続きましたが、男子では王座4位と好成績を残すことが出来ました。この結果は偏にご支援頂いてる関係者各位のおかげであります。まだまだ不完全なチームではありますが、伸び代と自分は捉えているため確実に強くなると断言できます。来年度こそ男女王座制覇出来るよう精進して参りますのでご支援、ご声援のほど引き続き宜しくお願い致します。
最後になりましたが、今年一年ありがとうございました。

[女子主将]中村美優

本年も大変お世話になりました。コロナ禍の中でも無事に今年の活動を終えることができましたのは、多くの皆様にご尽力いただいたおかげだと思っております。誠にありがとうございました。
女子チームといたしましては、王座決定戦にて準優勝という結果を残すことができましたものの、王座制覇には一歩届かず課題も見えた一年でありました。来年こそは最高の結果を残すことができるよう、チーム一丸となり目標に向け努力を重ねてまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。













粟田夏生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR