fc2ブログ

【王座特集】王座選手紹介

本年度の王座決定戦が近づいて参りました。それに際し、今年度最初の王座特集として選手紹介をして参ります。男子4人、女子4人の王座選手を選手のコメントと共に紹介させていただきます。

【男子】
市川遼治(4)


昨年に引き続き王座選手となりました4年の市川遼治と申します。
今年度の王座には第59代アーチェリー部として臨むことは叶いませんでしたが、最高学年としてチームを支えリードしていきたいと思います。また自身最後の王座でもありますので楽しみつつ、全力で勝利を求め戦って参ります。ご声援の程よろしくお願いいたします。

棚田歩(4)


今年も王座に出場させていただくことになりました4年の棚田歩です。
王座に対しての想いは強く、早稲田というチームを日本一に導きたいという強い想いを持って日々努力を行ってきました。私は4年生ということで最後の王座であり、早稲田を日本一する最後の機会です。早稲田の一員として王座を戦えることへの誇りを持って、全力で王座制覇を取りに行きます。ご声援のほどよろしくお願い致します。

浦田大輔(2)


今年度王座選手に選出されました2年の浦田大輔と申します。昨年入部前に見学した王座ですが、この1年間王座制覇を意識して練習に励んで参りました。今回の王座では、王座制覇に向けてメンバーと共に点数を出せるよう精一杯頑張って参ります。ご声援のほどよろしくお願いいたします。

中野勇斗(2)


この度、王座メンバーとなりました2年の中野勇斗と申します。チームの勝利のために自分ができることを全力で行い、目標である王座制覇を達成できるよう、力の限りを尽くします。ご声援のほどよろしくお願いいたします。

【女子】
高木陽菜(3)


この度王座選手となりました3年の高木陽菜と申します。3年目にして初めて王座という舞台で戦えるということで、大変嬉しく感じております。不安や緊張もありますが自分のできる事を全て発揮し、応援してくださる方々のご期待に応えられるよう、チーム一丸となり頑張って参ります。今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

中村美優(3)


この度王座選手となりました、中村美優と申します。今年の王座は9月に開催という異例の状況ではありますが、王座制覇への想いは変わらず日々練習を重ねております。これまでとは違い、最高学年として周りを引っ張っていく立場となりました。全員がのびのびと射つことができるように、点数面でも精神面でも支えてまいります。
必ず王座制覇を成し遂げます。ご声援のほどよろしくお願いいたします。

矢原七海(2)


この度、王座選手となりました、2年の矢原七海です。王座制覇という目標への2度目の挑戦となります。無観客ではありますが、このような状況下で試合が出来ること、昨年同様、早稲田代表として全国の舞台で戦えることに感謝し、精一杯努力して参ります。点数と雰囲気作りでチームに貢献します。ご声援の程、よろしくお願い致します。

髙見愛佳(1)


この度王座選手に選ばれました1年の髙見愛佳と申します。
入部当初から目標としていた王座に1年生から出場できることを嬉しく思います。本番では点数でも雰囲気作りでも貢献し、先輩方と共に王座制覇に向けて全力で頑張ります。
ご声援の程、よろしくお願いします。


以上の男子4名、女子4名が本年度の王座選手となります。選手応援共々、王座制覇に向けて尽力いたしますので、応援のほどよろしくお願いします。

粟田夏生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男女揃って王座出場が決定したことに伴いましてOBOGの皆様、保護者の皆様には王座寄付金へのご協力をお願いしております。

例年のお願いとなり誠に恐縮ではございますが、部員一同王座制覇を成し遂げられるよう精一杯努力しますので、何卒ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご支援頂ける方は下記の口座にお振込頂くようお願い致します。

■振込み先:三井住友銀行 麹町支店(店番号218)
■口座番号:普通9041396
■口座名義:ワセダダイガクアーチェリーブトウシカイ
ダイヒョウ サイトウ ヨシオ

・通常の会費口座と異なりますので、ご注意ください。

・振込人名入力の際に、お名前の頭に「卒業年度」を記載してください。

例えば、平成20年卒の早稲田太郎が振り込む場合の依頼人欄記入例は、「20ワセダタロウ」となります。

※OBOGの方以外はお名前のみを記入して下さい。

ご協力の程、宜しくお願い申しあげます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR