fc2ブログ

所沢集中練習始動

昨日8月28日から、早稲田大学所沢キャンパスにおいて、5日間の所沢集中練習が始まりました。

王座、そして春からのリーグ戦に向けて、個人の競技力向上と、チームの一体感を深めることを目的としています。

初日は、所沢集中練習における目標を個々で設定し、練習を開始しました。開始早々、1射の重みを感じる特殊点取りを行い、多くを学ぶことができました。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、全員が一堂に会して練習することはできず、新しい形となります。そのような状況下であっても、工夫した射場設置で、暑い中でも集中した練習が可能となり、初日として良いスタートが切れたと思います。








所沢集中練習ではチームビルディングやグループ別練習、パーフェクトショットなど、普段の練習では行わないものも予定されています。
直近に迫った王座制覇を達成する、また今後の試合に繋げる為に、個人としてもチームとしても、充実した5日間を過ごし、成長したいと思います。

髙見愛佳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男女揃って王座出場が決定したことに伴いましてOBOGの皆様、保護者の皆様には王座寄付金へのご協力をお願いしております。

例年のお願いとなり誠に恐縮ではございますが、部員一同王座制覇を成し遂げられるよう精一杯努力しますので、何卒ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご支援頂ける方は下記の口座にお振込頂くようお願い致します。

■振込み先:三井住友銀行 麹町支店(店番号218)
■口座番号:普通9041396
■口座名義:ワセダダイガクアーチェリーブトウシカイ 
ダイヒョウ サイトウ ヨシオ

・通常の会費口座と異なりますので、ご注意ください。

・振込人名入力の際に、お名前の頭に「卒業年度」を記載してください。

例えば、平成20年卒の早稲田太郎が振り込む場合の依頼人欄記入例は、「20ワセダタロウ」となります。

※OBOGの方以外はお名前のみを記入して下さい。

ご協力の程、宜しくお願い申しあげます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR