fc2ブログ

新コーチ就任のご挨拶

この度、新たにOBの田寺氏と野村氏がコーチに就任されました。
就任にあたりまして、ご挨拶を頂きましたので、ご紹介致します。

田寺洋貴コーチ(平成28年卒)

本年より早稲田大学アーチェリー部コーチを務めることとなりました、第54代主将の田寺と申します。

入学から卒業までの4年間、多くのことを経験し成長できたことは、ひとえにアーチェリー部のおかげだと思っています。
これからはコーチとして、学生たちの王座制覇という目標達成と部活動を通じた成長のサポートに全力を尽くし、学生たちとOBOGの架け橋のような存在になれるよう努めて参ります。皆様におかれましては引き続きご支援ご声援の程何卒宜しくお願いします。



野村翼コーチ(平成31年卒)

この度、新しくコーチに就任いたしました平成31年卒の野村翼です。

在部中は第57代で男子主将を務めておりました。監督、コーチ、OB・OGの皆様のお力添えもあり、全日本選手権優勝や王座準優勝(2年時)、3位(4年時)、ナショナルチームへの選出などの成績を残すことができました。

卒業後は地元である愛知県岡崎市でアーチェリーを続けています。日本のトップレベルの環境でアーチェリーをしていた経験を活かし、部員の皆さんとはコミュニケーションを密にとりたいと思います。
また、部活動を通してアーチェリーを楽しんでもらうだけでなく、多くの成長を実感してもらえるようサポート致します。
今後ともよろしくお願い致します。



新たに就任されました田寺コーチ、野村コーチそしてコーチ就任にお力添えいただきました方々、心より感謝申し上げます。

コーチの方々のお力もお借りしながら、王座制覇に向かって邁進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR