FC2ブログ

広報からのご挨拶

2019年度総会を持ちまして、Twitter、Facebook、ブログ、HPなどを担当する広報とブログ班のメンバーも代替わりを致しました。遅くなりましたが、広報よりご挨拶をさせて頂きたいと思います。



平素よりお世話になっております。第58代広報の有村俊祐です。
先日の王座決定戦を持ちまして、私の広報としての役目が終わりました。この一年間、Facebook、ブログ、Twitterを見てくださり、また、沢山の応援のメッセージを下さり本当にありがとうございました。

私は、一年間の広報活動を通して私達早稲田大学アーチェリー部がいかに多くの方の支えの元にあるのかを改めて強く実感致しました。
特にリーグ戦期間中を通して苦しい状況にあった男子チームにとって、皆さまからの激励のお言葉は大きな力になりました。女子チームが全勝する事が出来たのも一戦毎に皆様から頂くメッセージが自信となった為です。
男子女子揃っての王座出場は皆様の支えなくしては決して成し得る事ができなかったと思います。
それだけに目標としていた王座制覇のご報告ができなかった事は大変残念ですが、来年、再来年以降の後輩がきっと目標を達成する事が出来るよう、自分がそうして頂いたように、これからはOBとしてチームを支えていきたいと思います。

一年間早稲田大学アーチェリー部を応援して下さり、またブログやホームページをご覧くださりありがとうございました。
新しくなった早稲田大学アーチェリー部、広報とブログ班をこれからもよろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第58代広報 有村 俊祐




第59代広報を務めさせていただきます、相木将寛と申します。これから一年間、早稲田大学アーチェリー部の活動をブログ、フェイスブック、ツイッターを通して発信させていただきますので、よろしくお願いいたします。
広報の務めは早稲田大学アーチェリー部を応援してくださっている全ての方々へとアーチェリー部の活動をお届けすること、早稲田に興味を持ってくれている高校生へアーチェリー部の魅力を存分に伝えることだと考えています。
今まで広報活動に携わったことがなく、まだ未熟な自分ではありますが、ブログ班の力も借りてその役目を存分に果たしていく所存です。
早稲田アーチェリー部のまだまだ知られていない魅力を皆様に少しでもお伝えできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代広報 相木 将寛




相木将寛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR