FC2ブログ

第47回全日本フィールドアーチェリー選手権大会出場者決定のお知らせ

5月26日から27日にかけて行われます第47回全日本フィールドアーチェリー選手権大会兼第26回世界フィールドアーチェリー選手権大会選考会出場者が決定致しましたので、ご報告させていただきます。

【男子】(通過点 298点) 
鬼塚 聡(4)

棚田 歩(2) 

市川 遼治(2)

【女子】(通過点 240点)
狐塚 佑姫(4) (前回優勝者)

舩見 真奈(4)

助川 茜(3)

三好 夏実(3)

以上、男子3名、女子4名、計7名が出場いたします。


また、第47回全日本フィールドアーチェリー選手権大会兼第26回世界フィールドアーチェリー選手権大会選考会の要綱は以下になります。

第47回全日本フィールドアーチェリー選手権大会兼第26回世界フィールドアーチェリー選手権大会選考会

出場者の内、助川、三好の2名からのコメントをご紹介致します。


三好(3)
今回、はじめて全日本フィールドに出場させて頂けることになりました。自分の力を発揮できるよう、自信をもって射っていこうと思います。

助川(3)
今回、初めて全日フィールドに参加できること、さらに個人的には自分の地元である岩手県開催である大会に参加できることをとても嬉しく思っています。フィールドは普段のターゲットとはまた違った競技になりますが、去年のインカレでの経験も生かし、楽しみながら試合に臨みたいと思います。ご声援よろしくお願いします。


応援よろしくお願い致します。

有村 俊祐

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR