FC2ブログ

第14回世界室内選手権大会最終選考会のお知らせ

12月7日から8日に行われます第14回世界室内選手権大会最終選考会に本学から2名出場が決定致しましたので、ご報告させていただきます。 

【男子】(ボーダー583点)

野村 翼(3)

【女子】(ボーダー574点)

狐塚 佑姫(3)


第14回世界室内選手権大会最終選考会の要綱は以下になります。

http://ksaf.tsukaeru.info/modules/mydownloads/visit.php?cid=152&lid=1595

初出場となる2名からコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

野村 翼(3)
今回初めて世界代表を決める選考会に出場することになり、他の全国大会とは少し違った緊張を感じています。ただ、自分が選手としてやるべきことには変わりがないので、選考会の当日も普段通りの射をし、自分の実力を出し切って参ります。ご声援よろしくお願いします。

狐塚 佑姫(3)
今回、世界室内の選考会に出場できることをとても嬉しく思います。緊張する反面、とても楽しみでもあります。選考会まで残された日数は少なくなりましたが、気を引き締めて自分にとって後悔のない試合となるよう精一杯努めます。ご声援、よろしくお願いいたします。



世界大会の選考会ということで、緊張はあるかと思いますが、良い準備をして、いつも通りの射で実力を発揮できればと思います。
応援よろしくお願い致します。

蓼沼 佳斗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR