FC2ブログ

2016年度 総長招待 早慶戦優勝部 表彰式及び祝賀会

昨日、「2016年度 総長招待 早慶戦優勝部 表彰式及び祝賀会」に参加致しました。

総長招待とは鎌田総長より早慶戦で勝利をした部が招待され、表彰される会です。

表彰式では鎌田総長が祝辞を述べられた後、各部門の主将、女子リーダーに賞状を贈呈され、記念撮影を行いました。
鎌田総長から激励のお言葉を頂く中で、早慶戦での勝利の重さを再認識し、改めてアーチェリー部が早慶戦を勝利した事を誇りに思いました。

次に大隈ガーデンハウスにおいて祝賀会が開かれました。
本庄で採れた野菜が入ったカレーなど、食事を楽しみ、歓談した後は、応援部の先導の下、全員で肩を組み校歌を歌いました。
祝賀会で話された中でも、伝統は火を守り続ける事であるという言葉が印象に残りました。自分達の代だけでなく、その次の代もまた早慶戦優勝という伝統を守り続ける事が出来るよう、残された時間の中でより良いチームを築いていきたいと思います。

年が明けましたら程なくリーグ戦、王座がやって参ります。アーチェリー部が他の部に対しても誇れる部になれるよう、王座優勝を目指して全力で取り組んでいきます。

今後とも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。



柿沼 峻介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR