fc2ブログ

広報、ブログ班からのご挨拶

 6月24日の総会を持ちまして、Facebookやブログ、HPなどを担当する広報、ブログ班のメンバーも代替わりを致しました。三年生、新人部員紹介も一段落した所で、広報、ブログ班一同よりご挨拶を述べさせて頂きたいと思います。


第55代記録広報の羽生千春です。いつもブログやフェイスブックをご覧いただき、またご声援をくださり、誠にありがとうございました。広報活動は現役部員が直接OBOGの方々、保護者の方々に記録や部の様子をお伝えすることが出来る数少ない場ですのでとてもやり甲斐がありました。
また、この広報活動により高校生にも早稲田大学アーチェリー部について興味を持っていただけるきっかけになれば幸いです。今後は柿沼を中心に広報活動を行ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

第55代記録広報
羽生 千春(4)



第56代広報を務めさせて頂きます、柿沼峻介と申します。私は以前新歓担当として新入生に向けて広報活動をした事がありました。その時の経験から早稲田大学アーチェリー部がいかに多くの方から期待され、憧れの対象として見られていること、またその反面少しのミスでも厳しい批判的な目線で見られてしまうことなどを学びました。しかしその中でもしっかりとアーチェリー部の魅力を伝えていけば、自ずと見て頂ける方は増えていくと思います。これからは優秀なブログ班員の力を借りながら、責任を持ってアーチェリー部の情報を発信していきます。
また来年には男女王座制覇という情報をお伝えできるように一つ一つの練習や試合に全力で取り組んで、日本一のチーム作りに貢献していきたいと思いますので、一年間よろしくお願い致します。

第56代広報
柿沼 峻介(3)



この度、2年間務めたブログ班員を引退することになりました、法学部3年の島 裕人と申します。
ブログ班員として試合の結果や日々の活動をご報告するため、Twitter、Facebook、ブログとさまざまな場で記事を書かせていただきました。
監督、コーチ、OBOGの方々を始め、多くのアーチェリー関係の方々に記事を見ていただけること、コメントやいいねをいただくことが嬉しく、いい記事を書こうというモチベーションになっておりました。
また、一部員としましても、記事の閲覧数などから多くの方々に早稲田大学アーチェリー部が注目され、応援されていることを感じ、気を引き締めて練習に励んで参りました。
このようなブログ班の仕事に携わることができたことを大変光栄に思っております。
今後は、違う立場になりますがこのチームに貢献できるよう自分の仕事を果たして参ります。
代々の広報担当の先輩方、さまざまなご迷惑をおかけすることもありましたが、ブログ班員としての活動をサポートしていただきありがとうございました。
最後になりますが、記事をご覧いただいている皆様、ブログの記事を見ていただけることは部員にとって大きな力になっております。今後とも早稲田大学アーチェリー部ブログ班の記事を通じてのご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

ブログ班
島 裕人(3)



私が2年間ブログ班の活動を通して一番感じたのは、応援してくださる皆さまの存在でした。
初めの頃はなかなか思うように文章が書けず担当になると辛い思いもしましたが、記事を更新したその日の内にコメントや「いいね」をくださったり、「ブログ読んでるよ」と声をかけてくださったりと、アーチェリー部の活動がたくさんの方に見守られていることを感じて、とても嬉しく感じ、また励みになりました。
先日の王座決定戦で3年生はブログ班を引退となりました。ブログはじゃんけんで勝った人、フェイスブックはじゃんけんで負けた人が担当するのですが、これからはそこに自分が加わっていないのだと思うと少し寂しくもあります。しかし、新メンバーが4人入りましたし、さらに素敵なブログを届けてくれることと思います。私自身はこれからはより直接的に部の運営に関わり、より良いご報告ができるように、早稲田大学アーチェリー部の魅力をもっと伝えてもらえるように活動をしていきたいと思います。
2年間ありがとうございました。これからもアーチェリー部とブログ班をよろしくお願いします。

ブログ班
渡辺 香蓮(3)



先輩方がブログ班を引退され心細い面もございますが、ブログ班2年目として1年生を引っ張って行けるような存在になりたいと思います。また、皆様に早稲田大学アーチェリー部の活躍を知ってもらうために、ブログ隊員としても、選手としても精一杯努力して参ります。今後ともご声援よろしくお願い致します。

ブログ班
野村 翼(2)



昨年から続けてブログ班員を務めさせていただく、文学部2年の川部栞里と申します。今年は2年目ということで、去年の経験を生かしつつ積極的に早稲田大学アーチェリー部の情報をお伝えして参ります。早稲田大学アーチェリー部を応援してくださる皆様に良い報告ができるようブログ班一同、一致団結して活動していきますので、宜しくお願い致します。

ブログ班
川部 栞里(2)



この度ブログ班員となりました、商学部一年の竹内丈です。王座で準優勝ということで更に世間からの注目が高まる部の活動を責任を持ってお伝えできるよう頑張ります。よろしくお願いします。

ブログ班
竹内 丈(1)



この度、ブログ隊員になりました。政治経済学部1年の助川 茜です。自分の記事に責任を持ちながら、早稲田大学アーチェリー部の良さが伝わるように取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

ブログ班
助川 茜(1)



 この度、ブログ隊員になりました,人間科学部1年の曽野りさ子です。早稲田大学アーチェリー部の活躍を皆様にわかりやすくお伝えできるよう活動していきたいと思います。よろしくお願いします。

ブログ班
曽野 りさ子(1)



この度第56代ブログ班で活動させていただくことになりました基幹理工学部1年の三国杜と申します。他の広報、ブログ班の方たちと協力してこの部活の近況を皆さまにたくさん伝えられるよう、責任と誇りを感じながら活動していきたいと思っております。よろしくお願いします。

ブログ班
三国 杜(1)


 20160708165940956.jpg

 広報、ブログ班一同、仕事もアーチェリーも精一杯務めさせて頂きますので、一年間宜しくお願い致します。

柿沼 峻介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR