FC2ブログ

【王座特集】女子王座選手紹介

王座特集の最終回は、本年度の王座に出場する女子選手をご紹介します。

福井瑞生(4年・スポ科)
倉坪絢(3年・スポ科)
狐塚佑姫(2年・社学)
舩見真奈(2年・スポ科)

選手の一人一人から王座に向けてのコメントをもらいました。

福井瑞生(4年・スポ科)


今年で現役最後の王座となりました。
これまでの王座や女子リーダーとして臨んだリーグ戦、優勝決定戦ではチームとして、個人としての果たせなかった目標が多くあり悔しい結果となりました。
最後にこの王座という舞台で自分たちの納得のいく結果を残したいと思います。
王座まで残りわずかとなりましたが、この期間でできること、やるべきことを選手・応援共にやりきり自信を持って王座に臨みたいと思います。
ご声援の程よろしくお願い致します。

倉坪絢(3年・スポ科)


選手として王座に参加させて頂くことになりました、3年生の倉坪です。昨年は応援と言う立場で王座に参加し、選手を後ろから見守るなかで来年こそは自分があそこに立つんだ!と思い、一年間練習してきました。そして今回私はそれが叶った訳ですが、仲間の中には選手になれず悔しい思いをしている人が何人もいます。そんな仲間のためにも私は王座で一射一射を大事にし、勝利に繋げなければならないと思います。王座制覇のためにチーム全体を盛り上げられるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

狐塚佑姫(2年・社学)


今年、初めて王座決定戦へ出座します。昨年の悔しさを胸に、王座で射ちたいという強い思いを持ってこの1年間練習してきました。王座という舞台に立てるという嬉しさと共に、選手としての責任を感じています。出場が決まったからには、早稲田大学アーチェリー部の一員として良い結果を残せるよう、残りの日数を大切に調整し、部員全員で必ず王座を掴み取ります。応援よろしくお願い致します。

舩見真奈(2年・スポ科)


王座に選手として出場させていただくことにプレッシャーや緊張はありますが、昨年の反省を活かしつつ自分のベストを尽くせるよう努力していきます。王座まで残りわずかですが、自分ができるとこは全てやりきり、自信を持って王座に臨みたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。




王座まであと1週間となり、選手全員が最後の調整に取り組んでいます。今週末の練習試合でも良い経験ができるようチーム一丸となって努力して参ります。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。


野村翼
ーーーーーーーーーーーーーーーー
男女揃って王座出場が決定したことに伴いまして、OBOGの皆様、保護者の皆様には王座寄付金へのご協力をお願いしております。
皆様のご期待に結果でお応え出来るようチーム一丸となり努力して参りますので、何とぞご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
下記口座にお振込みをお願いいたします。
振込先:三井住友銀行 麹町支店 (店番号218)
口座番号:普通9041396
口座名義:ワセダダイガクアーチェリーブトウシカイ ダイヒョウ サイトウ ヨシオ
* 通常の会員口座と異なりますので、ご注意ください。
* OB・OGの方々は振込人名入力の際に、お名前の頭に「卒業年度」を記入してください。
例)平成4年卒の早稲田太郎が振り込む場合の記入例 「4ワセダタロウ」
*OB・OGの方以外はお名前のみを記入してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR