FC2ブログ

【王座特集】応援団長紹介!

王座特集第2弾は、応援団長の紹介です!

応援団長は、応援歌を歌う際に先導を行います。

本年度の応援団長は2年の川端悠仁、川部栞里がつとめます。
本日は、応援団長の2名からコメントを頂きましたので掲載いたします!

川端 悠仁

王座決定戦にて、応援の指揮を執ることとなりました、2年の川端です。
王座制覇は私達早稲田大学アーチェリー部の至上目標です。その達成のためには、最前線で戦う選手もさることながら、応援も全力で臨まなければなりません。だからこそ、私達は来る王座の場で最大限の応援ができるよう準備を重ねてきました。後ろから届く声援は、必ずや選手の力となります。私達の悲願達成のため、皆様の声もお貸し頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


川部 栞里

王座決定戦にて女子応援団長を務めさせていただきます、2年の川部です。私たち早稲田大学アーチェリー部は、三年連続で男女揃っての王座出場を果たしました。まさに今、ワセダは王座出場常連の大学として名を連ねようとしています。王座出場常連だからこそ、選手はもちろん応援隊もスムーズでまとまりのある動きが可能です。選手を全力でサポートしようという応援隊の団結力が、王座制覇を達成する大きな源となるのを信じています。当日は応援一同、声を限りに選手たちを鼓舞し支えていきますので、皆様のご協力どうか宜しくお願い致します。


(左・川部、右・川端)

昨年度までの王座での敗退から捲土重来を期すために行ってきたことを信じ、本番に臨みたいと思います。応援よろしくお願いいたします。


羽生 千春

ーーーーーーーーーーーーーーーー
男女揃って王座出場が決定したことに伴いまして、OBOGの皆様、保護者の皆様には王座寄付金へのご協力をお願いしております。
皆様のご期待に結果でお応え出来るようチーム一丸となり努力して参りますので、何とぞご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

下記口座にお振込みをお願いいたします。

振込先:三井住友銀行 麹町支店 (店番号218)
口座番号:普通9041396
口座名義:ワセダダイガクアーチェリーブトウシカイ ダイヒョウ サイトウ ヨシオ

* 通常の会員口座と異なりますので、ご注意ください。

* OB・OGの方々は振込人名入力の際に、お名前の頭に「卒業年度」を記入してください。
例)平成4年卒の早稲田太郎が振り込む場合の記入例 「4ワセダタロウ」

*OB・OGの方以外はお名前のみを記入してください。

6月10日までに振り込んでいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR