FC2ブログ

リーグ戦第五戦

こんにちは!ブログ隊長の上田です。

4/29に行われましたリーグ戦第五戦の報告をさせていただきます。

男子
早稲田○3766ー法政●3572

女子
早稲田○2518ー明治学院●2373



先週の試合は雨でしたが、この日は快晴!!日差しが照りつけ気温も高く、試合中は汗ばむほどでした。

まずは午前試合の男子。
先週の試合からメンバーを入れ替えて臨んだこの試合、出だしのつまずきが多少あったものの、その後はすぐに修正し、粘り強い試合運びで5勝目を手に入れました。その中で主将の岡崎晃太(政経4=東京・早大学院)が654点の試合新で、この試合の50m,30m,Total全ての距離賞を手にしました。リーグ戦全勝で入れ替え戦に臨みます。


続いて午後試合の女子。
いつもの女子チームらしい雰囲気で試合に臨むことができ、安定した実力を発揮することができました。野村美加(スポ3=石川・金沢桜丘)がチームトップの657点でこちらも全距離賞を獲得。山口未愛(文構2=東京・跡見学園)も50mで試合新を射ちました。チームベストとはいきませんでしたが圧勝し5勝目。女子はこれで4年連続リーグ戦全勝でブロック優勝を成し遂げました。

この日は日差しが強くて暑い中、午前も午後も多くのOB、OGの皆様が応援に駆けつけて下さいました。



OB、OGの方々のご声援は大変心強いです。お越しいただいたOB,OGの皆様、本当にありがとうございました。


今年度は、男女リーグ戦5戦全勝&ブロック優勝というチーム成績で、5月6日(日)に男子は入れ替え戦、女子は優勝決定戦に臨みます。

修正点をきちんと把握し、この一週間は一人ひとりが心身共に万全の準備をした上で、心を一つにチーム全員で次の試合に臨みます。

早稲田大学アーチェリー部を応援よろしくお願い致します。

上田将太

コメントの投稿

非公開コメント

お楽しみはこれからだ!

心は1つ
早稲田が勝つ!
プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR