FC2ブログ

新歓特集vol.2~2012年度スポーツ推薦紹介~

こんにちは!!!

今回なぜかブログ隊員に任命されました中川です。よろしくお願いします。
不定期に現れてつまらない事を書いていきますが、つまらないと思わずにただスルーしていただけると幸いです。

さて、今回新しいスポーツ推薦の紹介文を書くというミッションを受けたため、さっそく本人たちに取材をしてきました。

まずは、スポーツ推薦男子の山本 周平くんです
s-Y_SSN3P0425.jpg
某M先輩が超ぴゅあというほど、全てが見ててほほえましくなる奴です。でも、考えていることの奥深さは∞です。
同期スポ推のYさんは山本くんをよくしゃべる、よく動く子と思っているらしいです。はい、僕もそう思います。それがまた可愛らしいんですよ。
今欲しいものは切実に身長らしいです。僕は身長的に0.2cm以上あげられないので、サンタさんにもらえるといいですね。
最後に、ヤキソバは得意料理として認めていいんですかね?

続いては、スポーツ推薦女子の吉峰 さやかちゃんです。
s-Y_SSN3P0422.jpg
酉年生まれのおとめ座な彼女は寝ることが大好き!
そして、得意料理なしで基本的に焼くという乙女な雰囲気からは想像もつかない一面を持つ子
同期スポ推Yくんは雰囲気似ていて、親しみやすい子と思っているらしいですが、、、似てますかね?
 好きなものはプロ野球の巨人らしく、とても楽しそうに語られました。ちなみに、推しメンは巨人の阿部捕手らしいです。とりあえず僕が阿部選手の高価そうでいかついお面?を見てみたくなったことと、野球を生で見てみたいと思ったことは言うまでもありません。
今欲しいものはこれまた切実で新しいアーチェリーのハンドル(下の写真のメインとなるパーツ)らしいです。…青いハンドルなら持ってますよ?まぁ自分の好みにあったハンドルが見つけられたら、サンタさんにもらえるとといいですね
s-Y_SSN3P0430.jpg


そんな2人に大学でアーチェリーをやるにあたっての一言をいただきました。
山本くん「個人でも団体でも賞というより優勝目指して頑張ります」
吉峰さん「リーグ戦頑張ります」
とのことです。2人がこれからどう成長していくのか楽しみですね。

こんな2人と優しくて、面倒見がよくて、面白い人が多い部活ならあなたのおそらく最後になるであろう部活ライフ楽しくなると思いませんか?アーチェリー部入ろうかなと思いませんか?アーチェリーはあれだけど、とりあえず
会ってみたいと思いませんか?
そんなあなたもそうでない君も2人とアーチェリー部の先輩方に一足先に会える新歓コンパ開催(4/9月
・所沢.4/6金・高田馬場)のお知らせです。
詳しくは、アーチェリー部HPへ
http://www.waseda.jp/9a-wasedarchery/forNewMember.html

s-Y_SSN3P0424.jpg

以上。未来が楽しみな2人のスポーツ推薦者とさりげないHMKUと新歓コンパの宣伝でした。
中川 裕太

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR