FC2ブログ

【女子王座⑥】練習風景

今回は、選手たちの練習の様子と、応援の練習を特集します!

所沢キャンパスの射場には70mの練習台があるため、いつも練習している射場で70mの練習ができます。
平日も選手は1000本のノルマをこなし、出来る限り集まって団体戦の練習をしています。

053.jpg
70mの練習に取り組む林(スポ3)

休日の全体練習の際には、選手たちが団体戦形式の練習をする後ろで、応援の練習もしています。
団体戦の練習には男子も対戦相手として参加し、本番に近い練習となっています。

055.jpg
団体戦練習の様子。奥から、福井(スポ1)、山本(スポ2)

063.jpg
左から、林(スポ3)、野村(スポ4)、福井(スポ1)

その後ろでは行射中は応援をし、矢取りの時に紺碧の空や替え歌などの色々な応援歌を応援全員で歌い、盛り上げています!
062.jpg

本番でも選手が力を出し切れるよう、応援も練習以上のパフォーマンスで選手を支えていきます。

山口未愛



本年度も王座出場に伴い、OBOGの皆様へ王座出場費用の寄付をお願いしております。
寄付に関する詳しい情報は以下のリンク先にてご確認ください。
http://www.waseda.jp/9a-wasedarchery/ouzakihu.html
今年度も皆様のご支援・ご声援にお応えできるよう部員一同全力で取り組んで参りますので、
どうかご協力のほど、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今年こそは

部の悲願である王座を獲って、みんなで祝勝会をやりましょう!支援金も着々と集まってますよ。
本番は雨も予想されるので、選手も応援も体を冷やさないように準備はぬかりなく!
では、あさって つま恋 で会いましょう!
プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR