FC2ブログ

【女子王座③】応援団員特集

今回のブログでは、応援の指揮をとってくれている3人の応援団員を紹介したいと思います!
応援に対する熱い意気込みを語っていただきました!

小山(スポ3)
今年の女子王座の応援は、恒例である第一応援歌「紺碧の空」に加え、校歌やオリジナルの応援歌とともに、つま恋の地へと臨みます。応援も選手に負けないよう、気合いを入れていきます。また、選手の方々が最高のパフォーマンスを発揮出来るようバックアップしていきます。
選手、応援一丸となって王座制覇へと挑みますので、OBOGの方々、暖かなご声援をどうぞ宜しくお願いします。

田寺(人科2)
応援歌の振り付けを考えることやリズム取りなど、応援団員としてまとめる上で大変なことはたくさんありますが、心の底から勝つことを願い選手を応援したいと思います。
当日は選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、体の底から声を出し全力で燃え尽きます!!!

小野関(人科2)
みんなをまとめる事、恥じない心、そしてなにより選手と同じくらい勝ちたいという気持ちを大切にがんばります!

ouza.jpg
(左から、田寺、小山、小野関)


また、昨年度卒部された先輩方からメガホンを寄付していただきました!
こちらも王座での応援に使用させていただいています。
ouza2.jpg


池上友里恵



本年度も王座出場に伴い、OBOGの皆様へ王座出場費用の寄付をお願いしております。
寄付に関する詳しい情報は以下のリンク先にてご確認ください。
http://www.waseda.jp/9a-wasedarchery/ouzakihu.html
今年度も皆様のご支援・ご声援にお応えできるよう部員一同全力で取り組んで参りますので、
どうかご協力のほど、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR