fc2ブログ

2023年度卒業式

3/25,26に2023年度卒業式が行われましたので、その様子を報告させていただきます。

あいにくの天気でしたが、4年間部活動の発展に貢献したアーチェリー部第62代の部員も無事卒業することができました。

卒業式では、スカラーアスリート賞を前女子主将の髙見愛佳が受賞しました。
スカラーアスリート賞は、スポーツ科学部の卒業生のうち学業成績・スポーツ業績共に優秀である学生に授与される賞です。


第62代の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

第62代の皆さんは2020年春に入学されました。
新型コロナウイルス感染症拡大により全体練習、試合が中止になるなど部活動が制限される日々が続き、苦しい日々を過ごされたことと思います。
第62代の皆さんはそのような状況下でも真摯にアーチェリー競技に向き合われ、2020年に行われた早慶明新人戦では部門表彰や自己試合新などの大きな結果を残されました。

そして、第62代の皆さんが幹部代になられた2023年には徐々に行動制限が解除されていきました。
第62代の皆さんはご自身もほとんど経験したことがない試合時の有声応援や合宿を幹部代としてまとめることとなりました。
手探りでの準備となり大変な苦労をされたことと思いますが、後輩にはそのような様子を悟らせない周到な準備をなされ、私たちは練習や試合に安心して打ち込むことができました。
第62代の皆さんの姿はまさに、スローガン『Move on to the Next Level』を体現するものであったと思います。

第63代では、第62代の皆さんが導いてくださった『Next Level』にさらに自分達の色を塗り足していく『Repaint』を目指して参りました。
春には第63代の集大成となるリーグ戦・王座決定戦が控えております。
これらの試合で良い結果を残して、第62代の皆さんにとって自慢できる後輩になれるよう努めて参ります。



最後になりますが、第62代の皆さんチームを引っ張って下さり本当にありがとうございました。
皆様の益々のご活躍を祈念しております。

廣瀬心咲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR