fc2ブログ

2023年度体育表彰式

3/18にリーガロイヤルホテル東京にて、2023年度体育表彰式が行われましたので、その様子を報告させていただきます。



体育表彰式では、2023年度に輝かしい成績を残した体育学部の選手及び監督への表彰が贈られました。

まず始めに、個人名誉賞の表彰が行われました。
個人名誉賞とは、個人として国際または全国大会において世界または日本新記録の樹立や選手権の獲得、または優勝したものに対して贈られる賞 です。
アーチェリー部からはFISU ワールドユニバーシティゲームズ (2021/成都)で混合リカーブ団体で金メダルを獲得した園田稚に個人名誉賞が贈られました。

また、個人名誉賞、体育名誉賞、奨励賞の対象となった体育各部の監督に監督賞が贈られ、遠藤宏之監督が表彰されました。

また、同式典では早稲田アスリートプログラムの表彰も行われました。
最も高い通算GPAを獲得した部員に最優秀学業成績個人賞が、上位10%の部員に優秀学業成績個人賞が贈られ、早稲田大学からは以下の2名が表彰されました。

最優秀学業成績個人賞 廣瀬心咲
優秀学業成績個人賞 髙見愛佳

いずれも名誉ある賞であり、アーチェリー部の監督・部員がこのような表彰を受けたことを大変嬉しく思います。

今回の体育表彰式では田中愛治総長や藤田誠スポーツ振興理事、石井昌幸競技スポーツセンター所長、河野洋平稲門体育会会長からお言葉をいただき、改めて私たちの活動がたくさんの支えのもとで成り立っていることを実感いたしました。

今回の受賞を励みに、来るリーグ戦に向けてより一層精進してまいります。

今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、遠藤監督、早田部長、速開さん、体育表彰式にお越しくださり誠にありがとうございました。

廣瀬心咲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR