fc2ブログ

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました。
2023年を終え新年を迎えるにあたり、男子主将、女子主将よりご挨拶申し上げます。

[男子主将]山下健友


早稲田大学アーチェリー部を応援してくださっている皆様、今年もご支援ご声援のほどありがとうございました。
63代より、コロナ禍で中断されていたオールワセダや早慶戦でのレセプションが再開されました。OBOG様方から直接お言葉をいただくことができ、多くの方々の声援あっての早稲田大学アーチェリー部なのだと実感することができました。
63代の活動も折り返しを迎えました。残り半年も悲願の王座制覇を果たし、部の歴史を塗り替えることができるようより一層精進してまいりますので、2024年も変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

[女子主将]園田稚


早稲田大学アーチェリー部を応援してくださる皆様、本年も大変お世話になりました。
今年度から有声での応援が全面的に可能になり、紺碧の空や応援歌で試合を盛り上げ、戦うことができました。私たちが掲げている王座制覇という目標は4位という結果で終わってしまいましたが、王座メンバーや応援してくれる部員の姿を見てチームとしての成長を感じることができました。また、オール早稲田、早慶戦では4年ぶりにレセプションを行うことができました。OBOGの方々と直接会って話せる機会が増え、大変貴重な時間となりました。
今年の活動を無事に終えることができ、部員一同感謝の気持ちでいっぱいです。来年はさらに気を引き締め、王座制覇できるよう精進して参ります。
この一年間ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

【2023年を振り返って】(一部の掲載になります)
〈1月〉
射初会


〈2月〉
全日本室内


インカレインドア


春合宿


〈3月〉
歓送会


〈4月〉
リーグ戦


〈5月〉
全日本フィールド


東日本大会


新人パレード


〈6月〉
王座決定戦


〈7月〉
FISUユニバーシアード


〈8月〉
夏合宿


〈9月〉
インカレフィールド


インカレターゲット


〈10月〉
六大学戦


全日本ターゲット


〈11月〉
ナショナルチーム選考会


オール早稲田


早慶定期戦


〈12月〉
早慶明新人戦



今年も1年間、早稲田大学アーチェリー部の活動にを応援していただき、ありがとうございました。
第63代スローガンに掲げた「Repaint」の通り部の歴史を塗り替える結果を残すことができるよう、2024年も精進して参ります。

皆さま、今後とも温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

廣瀬心咲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR