fc2ブログ

選手コメント・成都2021FISUワールドユニバーシティゲームズ

成都2021FISUワールドユニバーシティゲームズの全日程が終了しました。

出場した園田(3)からの選手コメントを掲載いたします。



《選手コメント》
今回FISUワールドユニバーシティゲームズに参加しました。そしてミックス戦で金メダルを獲得することができました。
ゴールドメダルマッチではランキング1位の韓国との対戦でした。最初からうまく射つことができず悔しかったですが最後は黄色を射ち5-3で勝ちました。
緊張した場面で10点にいれる事の難しさ、安定して射つ事の大事さを痛感しました。
しかし、このような国際試合で金メダルを獲得できたことは自分にとって凄く自信に繋がりました。
個人戦、団体戦ではメダルマッチに行くことが出来なかったので国内であるインカレ、王座で勝ち更に成長したいと思います。
応援してくださった方々本当にありがとうございました。


OBOGの皆様をはじめ、早稲田大学アーチェリー部に関わる全ての皆様の応援が園田の力となりました。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

また、大きな舞台で活躍し更に上を目指す園田の姿から部員一同刺激を受けることができました。
この経験を糧に、インカレや全日本、定期戦や王座で結果を残すことができるよう励んでまいります。
変わらぬご声援のほど、よろしくお願いいたします。

廣瀬心咲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR