fc2ブログ

広報からのご挨拶

6月20日の総会を持ちまして、Twitter、Facebook、ブログ、HPなどを担当する広報とブログ班のメンバーも代替わりをいたしました。第62代の紹介が一段落しましたところで、広報よりご挨拶を述べさせて頂きたいと思います。


平素よりお世話になっております。第61代広報を務めさせていただきました、諏訪陶佳です。
先週の総会をもちまして広報、ブログ班が62代へと引き継がれました。
この1年間、SNSを通して皆様にアーチェリー部の活動をお届けする事が出来たこと、私自身大変楽しみながら、誇りを持って活動する事が出来たと感じております。
私なりに試行錯誤した宣伝活動となりましたが、少しでも皆様に当部の魅力や楽しんでいる部員たちの様子をお届けできていれば幸いでございます。
思い返せば広報就任当初は、私自身はブログ班としての経験も無く、仕事に慣れる事にとにかく必死でした。
その様な中でも無事に活動する事が出来たのは、未熟な私を支えてくれたブログ班の後輩、先輩方やコーチの方々のご助力のお陰であったと日々感じております。またSNSを通して温かい声援を送って下さる OB・OGの方々をはじめとする皆様のお言葉にも非常に支えられました。改めまして、本当にありがとうございました。
これからも新しい広報、ブログ班による宣伝活動は続いて参りますので、第62代としての新たな早稲田大学アーチェリー部を応援して頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第61代広報 諏訪 陶佳


第62代広報兼副将を務めさせていただきます、井上空と申します。これから一年間、早稲田大学アーチェリー部の活動をブログ、Facebook、 Twitter、Instagramを通して発信させていただきますので、よろしくお願いいたします。
先日行われました王座決定戦では早稲田大学アーチェリー部OB・OGの方々だけでなく、その他多くの方々から応援されていることを実感し、早稲田大学アーチェリー部の一員としてとても誇らしく思いました。
応援してくださる全ての皆様に早稲田アーチェリーの情報、魅力についてお伝えできるように努力して参ります。
至らない点もあるかと思いますが、一年間よろしくお願いいたします。
また、一年経った最後の記事では王座制覇をお伝えできる様に日々精進して参りますので引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第62代広報兼副将 井上 空

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR