FC2ブログ

2015年度 総長招待 早慶戦優勝部祝賀会

本日行われた「2015年度 総長招待 早慶戦優勝部 祝賀会」に参加して参りました。総長招待とは鎌田総長により開催される会で、早慶戦で勝利をした部が招かれ、表彰される会です。

大隈会館にて表彰式並びに記念撮影を行いました。表彰式では鎌田総長から賞状を贈呈され、早慶戦での勝利を改めて実感することができました。



大隈ガーデンハウスでは祝賀会を行いました。
鎌田総長から激励のお言葉を頂くと共に、早慶戦で優勝した各部と交流を深めることができました。全員で校歌を歌い、早稲田大学の体育各部の一員であることを誇りに思うことができたことを嬉しく思います。



来年度も早慶戦で勝利を収め、この総長招待に参加することを目指すと共に、王座、リーグ戦に向けてチーム一丸となって練習に励んで行きます。今後とも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。



野村 翼

2015年度後期納射会

日曜日に、後期納射会が行われました。

以下、その1位から3位です。

衣斐(3)
50m 322
30m 346
g.t.668【N.R.】

池田(2)
50m 315
30m 343
g.t.658

野村(1)
50m 316
30m 345
g.t.661






昨日の納射会には、OBOGさんを始めとし学院生など多くの方が参加してくださり、個人戦という位置付けではありますが、大変盛り上がった試合となりました。天候にも恵まれ、部としては1年の良い射ち納めになったのではないかと思います。
リーグ戦まで、残り100日を切りましたが、ここで冬期休暇となります。この期間を活かし、各々が1年を振り返りながらも気持ちを新たに、来年に繋げていきたいと思います。

また、今年はリーグ戦、王座、オールワセダ・創部55周年記念式典などを通し、部員がこれまで以上に日頃応援してくださっている皆さまとの繋がりを強く感じられた年となりました。本年もたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。
来年こそはその温かい気持ちに応えられるよう、更に高い次元を目指して部員一同邁進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。




渡辺香蓮
プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR