fc2ブログ

第31回全日本室内アーチェリー選手権大会

2月19日(土)、20日(日)に行われる第31回全日本室内アーチェリー選手権大会 の出場者が決定しましたのでご報告させていただきます。

【リカーブ男子】(通過点568点)
中野勇斗(3)

浦田大輔(3)


【リカーブ女子】(通過点566点)
中村美優(4)

園田稚(1)


以上、男子2名、女子2名、計4名が出場いたします。

要項並びに出場選手名簿は以下となります。

第31回全日本室内アーチェリー選手権大会要項



皆さま、温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。

諏訪陶佳

【OB・OGの皆様】歓送会中止のお知らせ

毎年3月に行なっている歓送会ですが、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染防止のため、OB・OGの皆様をお招きしての開催は中止させていただくことになりました。

お越しくださる予定だった皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

諏訪陶佳

園田テレビ出演告知

この度、園田稚(1)がフジテレビ系列「ミライ☆モンスター」に出演することとなりました。

放送日程は以下の通りです。

◆番組名 「ミライ☆モンスター」
◆日時  12月26日(日)
◆時間  午前11:15~11:45

園田(1)は6月に行われた王座決定戦にて、1年生ながら素晴らしい活躍をしてくれました。
また8月に開催された第17回世界ユース選手権大会でも日本代表として出場し、団体の部にて見事優勝を掴んでおります。
競技中の様子やインタビューから、真摯にアーチェリーに向き合う園田の姿を広く知っていただけると思います。
皆さま、是非ご覧下さい。








諏訪陶佳

2022年ナショナル選考会出場選手紹介

11月5日(金)、6日(土)、7日(日)にかけて2022年ナショナルチーム選考会兼第19回アジア競技大会(2022/杭州)第一次選考会が行われます。
出場選手をコメントとともにご紹介させていただきます。

矢原七海(3)
今回初めてナショナルチーム選考会への出場権を獲得することができました。足の手術をし、半年前は立つ練習をしていた私がまさか出場できるとは思わず、驚きでいっぱいです。
メンバー入りすることが1番の目標ではありますが、レベルの高い試合でしか味わうことのできない雰囲気、緊張、試合展開などを全力で楽しみたいと思っています。
挑戦者の立場として学ぶべきことはしっかり学び、今後の早稲田の試合に還元できるよう、精一杯頑張りますので応援のほど、宜しくお願いいたします。



園田稚(1)
今回大学に入って初めてのナショナルチーム選考会です。
今年の7月に東京オリンピックが開催されたのを見て、2024年のパリオリンピックに出場したいという思いが強くなりました。ナショナルチームに入り他では出来ない経験を積みたいです。
そのためにも今回の選考会では、大学に入って学んだことを活かして自分のスタイルで試合を作っていきます。
また、新しくなったユニフォームでかっこよく射ってきたいと思いますので応援のほどよろしくお願い致します。



早稲田大学からは以上2名が出場致します。
2022年選考会の要項、出場者名簿は以下となります。
選考会要項

出場者リスト

良い結果を残せる様、全力で取り組んで参ります。
皆さま、温かいご声援をよろしくお願いします。

諏訪陶佳


第 63 回 全日本ターゲットアーチェリー選手権大会 出場選手

10月23日(土)、24日(日)に行われる第63回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会の出場者を紹介させていただきます。

【男子】(通過点1260点)

浦田大輔(3)


【女子】(通過点1245点)

中村美優(4)

髙木陽菜(4)

矢原七海(3)

髙見愛佳(2)

園田稚(1)

早稲田大学からは男子1名、女子5名の以上6名が出場致します。

大会要項は下記となります。
第63回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会要項

皆さま、温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

諏訪陶佳

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR