FC2ブログ

夏季練習開始

8月3日より、第59代率いる夏季練習期間が開始いたしました。

初日は男女に分かれて守屋さんよりチームビルディングしていただきました。またミーティングも行い、リーグ戦・王座の反省、熱中症対策や夏季練習について話し合いました。



チームビルディングではチームとして最高の状態と最悪の状況について考え、最高のチームを作るためにはどうするべきかを学年の壁を超えて話し合いました。話し合いの中でお互いの想いや考え方を知ることができ、また一歩より良いチームへと近づいたと思います。



これから暑さが本格化いたしますが、体調に気をつけながら日々の練習に精進してまいります。今後とも、ご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

中村 美優

広報からのご挨拶

2019年度総会を持ちまして、Twitter、Facebook、ブログ、HPなどを担当する広報とブログ班のメンバーも代替わりを致しました。遅くなりましたが、広報よりご挨拶をさせて頂きたいと思います。



平素よりお世話になっております。第58代広報の有村俊祐です。
先日の王座決定戦を持ちまして、私の広報としての役目が終わりました。この一年間、Facebook、ブログ、Twitterを見てくださり、また、沢山の応援のメッセージを下さり本当にありがとうございました。

私は、一年間の広報活動を通して私達早稲田大学アーチェリー部がいかに多くの方の支えの元にあるのかを改めて強く実感致しました。
特にリーグ戦期間中を通して苦しい状況にあった男子チームにとって、皆さまからの激励のお言葉は大きな力になりました。女子チームが全勝する事が出来たのも一戦毎に皆様から頂くメッセージが自信となった為です。
男子女子揃っての王座出場は皆様の支えなくしては決して成し得る事ができなかったと思います。
それだけに目標としていた王座制覇のご報告ができなかった事は大変残念ですが、来年、再来年以降の後輩がきっと目標を達成する事が出来るよう、自分がそうして頂いたように、これからはOBとしてチームを支えていきたいと思います。

一年間早稲田大学アーチェリー部を応援して下さり、またブログやホームページをご覧くださりありがとうございました。
新しくなった早稲田大学アーチェリー部、広報とブログ班をこれからもよろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第58代広報 有村 俊祐




第59代広報を務めさせていただきます、相木将寛と申します。これから一年間、早稲田大学アーチェリー部の活動をブログ、フェイスブック、ツイッターを通して発信させていただきますので、よろしくお願いいたします。
広報の務めは早稲田大学アーチェリー部を応援してくださっている全ての方々へとアーチェリー部の活動をお届けすること、早稲田に興味を持ってくれている高校生へアーチェリー部の魅力を存分に伝えることだと考えています。
今まで広報活動に携わったことがなく、まだ未熟な自分ではありますが、ブログ班の力も借りてその役目を存分に果たしていく所存です。
早稲田アーチェリー部のまだまだ知られていない魅力を皆様に少しでもお伝えできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代広報 相木 将寛




相木将寛

第59代会計、記録、広報、技術指導挨拶

前回に引き続き、今回は会計、記録、広報、技術指導からご挨拶申し上げます。


第59代会計を務めることとなりました、政治経済学部3年の村上孝太郎です。部員がアーチェリーに集中できる環境作りをお金の面からサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代会計 村上 孝太郎



第59代記録を務めさせて頂くことになりました、創造理工学部3年の吉田悠哉です。
これから王座制覇に向けて、戦っていく部員の努力を記録、発信していけるように努めて参ります。宜しくお願い致します。

早稲田大学アーチェリー部
第59代記録 吉田 悠哉



この度第59代広報を務めます、創造理工学部3年の相木将寛と申します。
早稲田大学アーチェリー部の魅力を早稲田内外に発信できるよう全力で務めて参ります。
1年間よろしくお願いします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代広報 相木 将寛



第59代技術指導を務めさせて頂きます高岡佑典です。
未経験者に対する指導はもちろん、部全体の技術力向上に貢献し、目標である王座制覇を必ず達成出来るよう精一杯努めてまいります。
一年間よろしくお願い致します。

早稲田大学アーチェリー部
第59代技術指導 高岡 佑典


第59代 男子副将、女子副将、副務挨拶

前回に引き続き、今回は男子副将、女子副将、副務からご挨拶申し上げます。

第59代男子副将を務めます、社会科学部3年飛戸大知と申します。
王座制覇を達成するために点数で貢献しつつ、部全体のサポートをしていきたいと思っております。一年間よろしくお願い致します。

早稲田大学アーチェリー部
第59代男子副将 飛戸 大知



59代女子副将を務めます、小栗円香です。
チーム全員が誰一人欠けることなく同じ目標に向かえるよう、尽力致します。勝利には貪欲でありたいと思います。
一年間宜しくお願い致します。

早稲田大学アーチェリー部
第59代女子副将 小栗 円香



第59代副務を務めさせていただきますスポーツ科学部3年の棚田歩と申します。
主務のサポートが主な仕事となり、表立って行う事は少ないかもしれませんが役職にとらわれずチームを自分が引っ張る気持ちで王座制覇を成し遂げるために全力で取り組んでいきたいと思います。
1年間よろしくお願い致します。

早稲田大学アーチェリー部
第59代副務 棚田 歩


第59代男子主将、女子主将、主務挨拶

先日の総会にて承認されました第59代の男子主将、女子主将、主務よりご挨拶を申し上げます。


本年度、早稲田大学アーチェリー部第59代男子主将を務めます市川遼治と申します。主将という大役を任されたことを誇りに思いつつ責任を持った振る舞いを心掛け、この部活をさらに盛り上げていけるよう尽力して参ります。
近年アーチェリー部はその力を確実に伸ばし、王座出場を前提とした王座制覇という目標が自然になってきました。しかし、今年のリーグ戦ではぎりぎりの5位での王座出場、また王座当日も予選12位と厳しい結果となりました。自分を含め、チーム全体の実力不足を痛感いたしました。
今年の目標ももちろん王座制覇であります。しかし、それを成し遂げるのは相当難しいものだと感じております。一年という短い期間ではありますが、一人一人が王座制覇を目指す強いチームを作って参ります。
また、これまでの先輩の方々が引き継いで来たものをしっかりと伝承し、59代の色を出しつつこの部を導いていきたいと思います。
来年の王座に向けこれからも精進して参りますので、引き続きご指導、ご声援の程よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代男子主将 市川 遼治



第59代女子主将を務めます、小池 美朝です。王座が終わり代替わりということで幹部という立場になりますが楽しみでもあり、不安でもあるのが正直な今の気持ちです。
我が部の本年度の目標は、王座制覇ですがこの目標を達成するためには、部の誰か一人と抜けては達成できない目標だと思います。
だからこそ勝ち取る価値があると思います。
今までの先輩方が作り上げてきた土台を受け継ぎつつ、さらなるレベルアップを目指していくためにも自分自身がより練習に厳しく取り組み、掲げた目標を達成できるよう引っ張って参る所存です。
また、早稲田の強みは学年を問わず意見が言い合える面や文武両道しているところだと思います。その強みも活かしつつ、チームとしても日本一のチームに皆で持っていきたいと思います。
至らぬ点も多いと思いますがこれからもご指導、ご鞭撻宜しくお願いします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代女子主将 小池 美朝



第59代主務を務めさせていただきます文学部3年の谷口龍と申します。
主務として部員のサポートができるよう、自分のできることを全力で取り組んでいきたいと考えております。
59代としての目標は今までと変わらず「王座制覇」です。この目標に向けてチーム全体でひたむきに努力していきます。
優秀な先輩方のような主務となれるよう、尽力して参ります。
1年間よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部
第59代主務 谷口 龍

プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR