FC2ブログ

新歓特集~2019ver~

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

今回は私達アーチェリー部のことについて紹介したいと思います。

アーチェリーという競技では遠くの的を自分の矢で射ちぬくという特別な経験ができます。上達すれば70m先のCDくらいの大きさのものを射ちぬけるんです!

他にも自分が使う弓は全て自分で選んでカスタマイズすることができるので、自分だけの色、形の弓を使えることも魅力の1つです。

部員の半数近くは未経験で始め、未経験で活躍してる選手も多くいるので、大学から何か新しいスポーツをはじめたい方にはぴったりのスポーツです。

また、練習は基本的に土日に所沢キャンパスに集まるので平日は自由に練習を組むことができ、授業やアルバイトなどやりたいことと両立することができます。
そんな文武両道のアーチェリー部員の中には学業で成績を残して表彰を受けた者もいます。

さあみなさんも私達と共に日本一を目指してがんばってみませんか?少しでも興味がある方はぜひ体験会、食事会にお気軽にお越しください!


相木将寛

オール早稲田開催のお知らせ

2018 年度オールワセダの日程が決定しましたのでご案内いたします。また、本年も昨年同様、現役部員とOB・OGの皆様との交流を深めるため親睦会を開催させていただきます。 更に、今年は関東リーグ戦において女子が創部以来初の一部優勝を果たしたことを祝して、 優勝祝賀会を兼ねた親睦会とさせていただきます。オールワセダ・優勝祝賀会ともに是非ともご参加ください

日程
1. 2018 年度オールワセダ
日時:11 月 18 日(日) 9 時 35 分選手集合 会場:早稲田大学レンジ 種目:ショートハーフ(50m・30m)
射場にお越しの際は、小手指駅よりスクールバス(北口 8:15、8:55 発)または西武バス (南口 8:17、8:40 発)をご利用ください。
2. 2018 年度オールワセダ親睦会 兼 女子関東一部リーグ優勝祝賀会 日時:11 月 18 日(日) 開始:17 時 会場:大隈ガーデンハウス
東京都新宿区早稲田鶴巻町 538-13 会費:8,000 円

お手数ですが、ご参加いただける方はオールワセダ及び親睦会兼優勝祝賀会の出欠予定について、11月 2 日までに下記の連絡先まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ご不明点等ございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。
早稲田大学 アーチェリー部

主務 竹内丈 E-mail : joetakeo○akane.waseda.jp
(◯の部分を@に変換し、お送りください。)

有村俊祐

王座打ち上げBBQのお知らせ

王座決定戦打ち上げのお知らせを致します。

先日は王座決定戦の応援にお越し頂き、誠にありがとうございました。

多くのOB、OGさんのご支援、ご声援に支えられ、アーチェリー部は全国三位という結果を残す事が出来ました。

これを祝しまして、王座打ち上げを開催したいと思います。

日時:9月24日(月)11:00~
場所:小金井公園バーベキュー場
(https://www.tokyo-park.or.jp/special/bbq/koganei/index.html)
会費:5000円

お越し頂ける方は、こちらまでご連絡下さい。
9月22日までによろしくお願いします。(joetakecchi◻gmail.com)
◻のの所に@をお入れください。

直前のご連絡となり、大変申し訳ございません。

多くの方のご参加お待ちしております。

有村 俊祐

早稲田大学アーチェリー部を応援して下さる皆様

6/16、17の王座決定戦を持ちまして、第57代の活動は終了しました。この一年間、第57代のチームを支えて下さり、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。



さて、王座前にブログ記事で応援に来てくださる皆様にお願いを申し上げましたが、当日はお荷物や円陣などご協力頂き、ありがとうございました。皆様のご協力のもと、円滑に試合を行うことができました。

こちらの記事では、円陣でお言葉を頂戴できなかった代わりとして、受付先として設けさせて頂きます。今一度、受付先をご案内致します。

受付先は、ブログ、Facebook、Twitterどれでも承りますので、記事にコメントするという形でお言葉をお寄せ頂ければと思います。また、メールでも受け付けます。主務森のアドレスに直接メールでお寄せ頂ければ幸いです。

連絡先:主務 森 雄陽
(y.warc57○gmail.com)
○に@を入れて下さい。

上記の方法以外でも、例えばLINEで直接お寄せ頂くなどでも構いません。

私達57代のチームにお言葉がございましたら、ぜひお寄せ頂けると幸いです。

蓼沼 佳斗

早稲田大学アーチェリー部関係者の皆様へご報告とお願い

アーチェリー部関係者の皆様に、日頃より応援して頂き、そしてご支援頂き、改めて部員一同感謝申し上げます。
いよいよ王座決定戦が目前に迫って参りました。私達アーチェリー部が日本一のチームだということを証明できるよう、そして悲願の王座制覇を成し遂げられるよう強い気持ちを持って臨む覚悟です。


この度、王座に向けてのぼりを作成致しました。昨年の王座で、テントの場所や自分達がどこで応援しているのかをわかりやすくした方がよかったという反省があったため、このような次第となりました。
横断幕に続き、今回も稲梓会に資金援助をして頂き、完成まで漕ぎつけることができました。ご支援頂いた皆様に、深く感謝申し上げます。

当日は、テントに2つ設置し、男女の応援それぞれに1つずつ持って、応援していきます。当日応援にかけつけてくださる皆様にはこののぼりを目印にして頂ければ幸いです。



そして、王座に関しまして、応援にお越し下さる皆様にお願いがございます。
まず、お荷物に関してですが、手荷物置き場用としてテントを設置致します。お越しの際には、どうぞご自由にご利用ください。
また、昨年までは部員がお荷物をお預かりに伺っておりましたが、今年はお預かりに伺うことはございません。申し訳ございませんが、その点お含み置き下さい。

また、円陣についてですが、昨年と異なり監督、コーチ、現役部員のみで行います。
円陣でOBOGの皆様にお言葉を頂戴することはございませんが、私達としましてはぜひお言葉を承りたいと考えておりますので、別途受け付けさせて頂きます。
こちらでいくつか受付先を設けさせて頂きます。まず、ブログ、Facebook、Twitterで試合結果報告の記事を公開後、受付専用の記事を掲載致します。ブログ、Facebook、Twitterどれでも承りますので、記事にコメントするという形でお言葉をお寄せ頂ければと思います。また、メールでも受け付けます。主務森のアドレスに直接メールでお寄せ頂ければ幸いです。

連絡先:主務 森 雄陽
(y.warc57○gmail.com)
○に@を入れて下さい。

上記の方法以外でも、例えばLINEで直接お寄せ頂くなどでも構いません。
OBOGの皆様に限らず関係者の皆様に、ぜひ第57代のチームへお言葉を頂ければ幸いです。


私達からのお願いは以上となります。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


蓼沼 佳斗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男女揃って王座出場が決定したことに伴いましてOBOGの皆様、保護者の皆様には王座寄付金へのご協力をお願いしております。

例年のお願いとなり誠に恐縮ではございますが、部員一同王座制覇を成し遂げられるよう精一杯努力しますので、何卒ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご支援頂ける方は下記の口座にお振込頂くようお願い致します。

■振込み先:三井住友銀行 麹町支店(店番号218)
■口座番号:普通9041396
■口座名義:ワセダダイガクアーチェリーブトウシカイ 
ダイヒョウ サイトウ ヨシオ

・通常の会費口座と異なりますので、ご注意ください。
・振込人名入力の際に、お名前の頭に「卒業年度」を記載してください。

例えば、平成20年卒の早稲田太郎が振り込む場合の依頼人欄記入例は、「20ワセダタロウ」となります。

 ※OBOGの方以外はお名前のみを記入して下さい。

ご協力の程、宜しくお願い申しあげます。
プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR