FC2ブログ

【OBOGの皆さま】 早稲田大学アーチェリー部旧ホームページに関する情報提供のお願い

早稲田大学アーチェリー部では現在使用しているHPに加えて、2013年頃まで使用していた旧ホームページもアクセスが可能な状態にあります。(リンク:http://www.waseda.jp/9a-wasedarchery/clubInformation.html)
*リンクからアクセスできない場合はURLをコピーして直接検索エンジンに貼り付けてください。

今回、過去の一部の記事について、関係者から掲載収束の要望を受け、メンテナンスを試みているのですが、現役部員にアクセス管理者権限のパスワード情報及びアクセスの方法を知るものがいないため、編集ができずにいます。

つきましては、下記の情報をOBOGの皆さまにご提供いただければと存じます。

・旧ホームページの管理者パスワード
・旧ホームページの編集方法
・旧ホームページの運営会社
いずれか一つでもご存知の方がいらっしゃればご連絡いただけると幸いです。

9月末迄を過ぎてパスコードの確認が出来ず、旧ホームページの運営会社のみが判明した場合には、申し出に鑑み、当該HPについては閉鎖する予定です。

上記の内容に関する情報、ご質問は下記の連絡先までお願い致します。
連絡先:第59代広報 相木将寛
wasedaunivarchery@gmail.com


お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

早稲田大学アーチェリー部第59広報 相木将寛

【OB・OGの皆様】夏合宿のお知らせ

夏合宿の予定が以下のように決定いたしましたので、お知らせいたします。

部員一同実りある合宿にしようと意気込んでおります。ご都合がよろしければ、ぜひご指導のほど、よろしくお願いいたします。なお、宿舎の都合もございますので、ご来訪の折には主務までご一報くださいますようお願いいたします。

以下、合宿の詳細となります。

日程:8月23日(金)~ 8月30日(金)

宿泊先
メイプルハイム
〒389-2411 長野県飯山市太田五荷
TEL:0269-65-3123
FAX:0269-65-3123


連絡先:主務 谷口龍
Mail:ryuu.hayate@ruri.waseda.jp
TEL:080-2390-7331

専用駐車場有(要問合わせ)

食事は朝食、昼食および夕食を宿泊先で召し上がれます。
ご連絡をいただける方は、何日の〇食(朝、昼、夜)から何日の〇食までという書式で送っていただけるとありがたく存じます。
以上の内容で、食事や宿泊をご希望のお方は 8月12日 までに、主務までご連絡いただけますようお願いいたします。

多くの方のご参加をお待ちしております。


相木将寛

【OB・OGの皆様】ポロシャツ販売のお知らせ

【OB・OGの皆様】

この度、早稲田大学と提携を結んでいるアシックスさんでポロシャツを作成したいという要望を受け、作成させていただきました。OB・OGの皆様、関係者の皆様にもぜひ着ていただきたいと思いご連絡させていただきました。

デザインは添付画像をご覧下さい。



【サイズ】
XS・S・M・L・XL・2XL

【価格】
ポロシャツ本体代 3434円
プリント代 828円
合計 4262円

そこにプリントの文字作成に使用した版代22140円がかかったのでこの分を購入者で割りたいと考えています。
例として、10人購入者がいれば1人当たり2214円、20人購入者がいれば1人当たり1107円合計からプラスした値段となります。

購入者が多ければ多いほど1人当たりの値段が安くなるため購入を検討していただけると幸いです。

【お支払い】
お振込となります。
振込先とお支払いの期限は、ご注文いただいた方へ、連絡申し上げます。

【受け渡し】
直接受け渡しか、発送となります。
発送の場合は着払いにて発送させていただきます。ご了承ください。

ご購入をご希望の方は、【サイズ、枚数、お支払い方法とお受け渡し方法】をご記入の上、3年棚田(amu.archery@docomo.ne.jp)までご連絡ください。
注文の期限は7月26日(金)とさせていただきます。

注文数の確認が取れ、値段が確定次第またご連絡させていただきます。

なお、期限を過ぎましても随時注文をすることは可能です。
ご質問がある方も棚田までご連絡ください。

よろしくお願いします。

棚田歩

新ヘッドコーチ・コーチ就任のご挨拶

この度コーチ陣が大きく変わり、新しくヘッドコーチに1名、コーチに4名就任されました。
就任にあたりまして、ご挨拶をいただきましたので、ご紹介いたします。

山中ヘッドコーチ(平成22年卒)

この度、ヘッドコーチに就任しました平成22年卒の山中将弘です。
今年度部則改定によりヘッドコーチが設けられ、遠藤監督より拝命いたしました。
経験豊富なコーチ陣を新たに迎え、私自身平成23年よりコーチを務めさせて頂いておりますがこれまで以上に学生達へのサポート体制がより盤石なものになったと感じております。
王座制覇という目標を目指していく中で、部活動を通して部員が様々な場面で活躍し、成長していく後押しをしていきたいと思います。
男女共に王座への連続出場は果たしておりますがまだまだ成長途上のチームではありますので、OBOGの皆様におかれましては今後ともご支援ご声援の程何卒宜しくお願いします。




倉坪コーチ(平成30年卒)

この度、アーチェリー部コーチを務めることになりました。第56代の倉坪と申します。
現役時代、楽しいことばかりではなかった部活動ですが、今でもアーチェリーに関わり続けたいと思えるのは、部活動を通して充実した日々を過ごすことが出来たからだと感じます。
そして、今回コーチという立場で早稲田アーチェリー部に恩返しする機会をいただき、本当に嬉しく思います。
人に何かを伝えていく身としてはまだまだ足りないところばかりですが、精一杯頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




狐塚コーチ(平成31年卒)

この度、早稲田大学アーチェリー部コーチに就任しました第57代の狐塚佑姫です。お世話になったアーチェリー部に今後もコーチとして関わることができることをとても嬉しく思います。

私が充実した4年間を過ごすことができたのも、応援してくださったOB・OGの皆さまのサポートあってこそでした。
部活を運営する難しさに、常に王座制覇を追い続ける苦しさ、負けた時の悔しさや実際に日本一になった時の感動など、様々な経験をしてきました。
今度は、この経験を活かしコーチとしてさらに強い部活を作り、恩返しできるよう、全力で現役部員をサポートしていきます。

今後とも、アーチェリー部へのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。




小仲コーチ(平成31年卒)

この度,コーチに就任いたしました平成31年卒の小仲正高と申します。

私が早稲田大学アーチェリー部で過ごした4年間は様々な経験・学びを得る場であり,監督・コーチ,最高の仲間とともにかけがえのない時間を過ごせたと思っております。そして,この部で活動できたことを嬉しく思うとともに,感謝しております。

これからはコーチという立場から,後輩達にも同じような素晴らしい経験をして社会に羽ばたいてもらえるようサポートをして,少しでもこの部の力になりたいと思っております。

つきましては,早稲田大学アーチェリー部への変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。




舩見コーチ(平成31年卒)

この度、早稲田大学アーチェリー部コーチに就任しました、平成31年卒の舩見真奈です。

私は早稲田大学アーチェリー部で過ごした4年間で、沢山のことを学び成長させて頂き、非常に充実した学生生活を送ることが出来ました。
そんなアーチェリー部に卒業した後もコーチとして携われることは非常に嬉しく感じると共に、今度は現役の皆さんが沢山のことを学べるようにサポートする側としての責任感を強く感じています。

至らぬ点もあるかと思いますが監督・コーチ方と共に現役の皆さんと向き合いながら、皆さんが存分に活躍出来るようサポートして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。




新たに就任されましたコーチの皆様、そしてコーチ就任にお力添えいただきました皆様、心より感謝申し上げます。

これから新しいコーチ体制で早稲田大学アーチェリー部は王座制覇へと邁進して参ります。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

相木将寛

早稲田大学アーチェリー部を応援して下さる皆様

6/15、16の王座決定戦を持ちまして、第58代の活動は終了しました。この一年間、第58代のチームを支えて下さり、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて、王座前にブログ記事で応援に来てくださる皆様にお願いを申し上げましたが、当日はお荷物や円陣などご協力頂き、ありがとうございました。皆様のご協力のもと、円滑に試合を行うことができました。

こちらの記事では、円陣でお言葉を頂戴できなかった代わりとして、受付先として設けさせて頂きます。

受付先は、ブログ、Facebook、Twitterどれでも承りますので、記事にコメントするという形でお言葉をお寄せ頂ければと思います。また、メールでも受け付けます。主務竹内のアドレスに直接お送り下さい。

連絡先:主務 竹内 丈
(joetakeo○akane.waseda.jp)
○に@を入れて下さい。

私達58代のチームにお言葉がございましたら、ぜひお寄せ頂けると幸いです。

有村 俊祐
プロフィール

早稲田大学アーチェリー部

Author:早稲田大学アーチェリー部
早稲田大学アーチェリー部の
公式ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR